Menu

オフィスホワイトニングのメリット

歯を白くするホワイトニングには、大きく分けてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングの2種類があります。

ではまずオフィスホワイトニングについてですが、これは審美歯科などで行うホワイトニング方法です。ホワイトニングにも種類がありますが、基本的には歯にホワイトニング剤を塗り白くする施術となります。

このホワイトニング剤は、歯科医での施術となるため濃度が高く、効果が出るまでの期間が短いのが特徴です。

また、施術時間ですが平均すると1時間程度となり、週に1度の通院を何度か繰り返すことで、真っ白な歯になっていくのです。

女の子このようにオフィスホワイトニングのメリットとしては、即効性があるということが第一に挙げられ、審美歯科という口腔ケアを専門に行う歯医者が行うため、安全で安心な施術ができるという点が挙げられます。また、施術時間が週に1度、1時間程度ということで、仕事や家事で忙しい人でも、続けられるという点も現代人にとっては魅力の一つと言えます。

歯が、白く輝いていれば、若々しく感じられますし、第一印象もよいものとなります。人の前で歯を見せることにも抵抗がなくなりますから、外交的になり、人付き合いも増えていきます。オフィスホワイトニングはそれを可能にしてくれるところなのです。

ホームホワイトニングのメリット